どうも abeちゃんです

夫はキャンプにハマっています

キャンプに持っていきたいということで
ステンレスのダッチオーブンを購入してました

ツヤなしマットなステンレスが好みだそうで
うっとりしていました

 鶏の丸焼きが作れちゃうビッグサイズ
KIMG4150
左に並んだ既存の大鍋の顔色が悪い

お察しの通りあなたに出て行ってもらいます

実家からの借りものなのでこれを機に返却です


大鍋があったスペースにダッチオーブンをドン
KIMG4157
コンロ下の引き出しには
中鍋とカセットコンロとダッチオーブン

ここに置くってことは普段使いするってこと

ダッチオーブンで
おでんや鍋ってアリかしら

アリだと思うしかない


初のダッチオーブン料理は
夫がノリノリでこさえた無水カレー
KIMG4174
とっても美味しゅうございました

はたして炭火でもうまくいくのだろうか

キャンプ経験も浅いし
特別料理が得意ってわけでもないのに

こういうものに手を出せるとこが
うちの夫のすごいとこだと思う

キャンプで何を作るつもりなんだろう

生焼けの丸焼きチキンとか食べたくないし


一緒にアウトドアメーカーの
折りたたみ式のテーブルも届きました

キレイにしておけば室内でも使えそう


室内用とキャンプ用品と災害用品

狭い我が家では陣取り合戦状態です

お互いに利用価値があるものを選び抜いて
うまく兼用していけたらなと思います


応援クリックお願いします☆
いつもありがとう!とっても嬉しいです! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ