どうも abeちゃんです

こちらダイソーのビニールケース

サイズ展開が豊富な優等生

中身が見えるのでとっても便利

文房具やおもちゃを入れたり
家中のあっちこっちで引っ張りだこ

ビニール製ということもあり
旅先でもその能力を遺憾なく発揮してくれます
KIMG3881
追加で欲しいなと思いながらも
ただ一つ残念に感じるところがあるため
買うのをずっとためらっていました

ファスナーの黒がちょっと苦手なんです
黒が目立っちゃって牡蠣みたいじゃない?

色違いはたくさんあったけど
赤やら緑やら黄やらポップな色ばかりで
なぜか白やグレーがない

小物がカラフルだと家が雑然として見えるから
なるべくぼんやりした色がいい

地味色の売り出しを心待ちにしてました


そしたらつい先日グレーを見かけたんです!

思わず二度見してしまい
嬉しさのあまり飛びつきました


左が黒で右がグレー
KIMG3884

L型ファスナーも左が黒で右がグレー
KIMG3886
ファスナーがグレーになっただけで
とても柔らかい印象になった

牡蠣じゃなくなった

そうそうそうそう
これこれこれこれ!

思ってた通りイケてるわ!

こういうのが欲しかったのよ

我慢してたから
喜びもひとしおってもんです


ダブルファスナーの白もあったよ
KIMG3885
メインポケットとサブポケットの
組み合わせ考えるの楽しそう

メインに通帳 サブに現金
メインにメモ帳 サブに筆記用具

なんてね

ルンルンで小物の整理に勤しみます


応援クリックお願いします☆
いつもありがとう!とっても嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ