どうも abeちゃんです

ようやく春めいてきたというのに
ここ最近は雨の日が多い

洗濯物が乾かないのは仕方ないとして
部屋干しや生乾きの洗濯物の
臭いをどうにかできないものかと

試しに買ってみたのがこちら
「浄」という洗剤です
KIMG4120
後光が差してますね

バイオの力で汚れを落とすそうです

粉洗剤の割に高いけど
一回の使用量が少な目だし
すすぎ一回でOKだから良しとしました


雨の日に部屋干ししてみました

生乾きの状態でクンクンしてみたところ
あのイヤ〜な臭いが軽減してました

今まで使ったことのある
どの部屋干し専用の洗剤よりも
効果が高いと感じました 


酵素系漂白剤が配合されていて
アレコレ入れなくて済むので楽チンです


ネットでしか購入できないのがネックです

昨今の宅配業界のこともあり
気軽にネットで買い物できなくなりました

宅配ボックス欲しい…


雨の日や梅雨の時期だけ使おかな

これで今年の梅雨を快適に
乗り越えることができたらいいな


応援クリックお願いします☆
いつもありがとう!とっても嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ブログの更新通知をLINEで受け取れます
↓