どうも abeちゃんです

お気に入りのデニムは
ストレッチが効いた楽ちんデニム

二年足らずで伸びに伸び
スキニーのはずが
ストレートっぽいシルエットに

洗濯すれば若干ピタッとなるけど
それも一瞬のこと

よく見ると生地のダメージもすごい

味があるとか云々の話じゃない
正真正銘のダメージ

ストレッチ素材のポリウレタンってのは
製造直後から劣化が始まるらしい

復活は望めないのね

新しいの買った
KIMG4172
そう長くはもたないってことを知っても
ストレッチデニムはやめられない

履き心地最高 ポリウレタン万歳

また数年お世話になります


新しいデニムが手に入ったけど
古いデニムはどうする?

見た目は残念な感じになっちゃってるけど
伸びきって楽ちんだから部屋着にでもする?

締め付けないから楽だよ?

悪魔の囁きが…

いーや!

ポリウレタンが寿命迎えてるんだよ
もう休ませてあげるんだ

資源回収に出すから
第二の人生を謳歌してくれたまえ

捨てられないのも愛
手放すのも愛

 
応援クリックお願いします☆
いつもありがとう!とっても嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ブログの更新通知をLINEで受け取れます
↓