どうも abeちゃんです

大掃除って大変ですね

大変だから大掃除って言うんだよね

ピーピー言いながら
ここまでやここまでやり進めてきたけど

12月になったことだし

ここからは家に対して

この一年間の感謝の気持ちを込めて

お掃除してくぞい

暑さ寒さから守ってくれてありがとう


夫と第一助手は
リビングの窓を開け放ってエアコン掃除
image
ローソファは縁側で日向ぼっこ中

写真に人物入れるとうちの狭さがよく分かるな

常に掃除が行き届いてるってわけじゃないけど

部屋の空気がよどんでいると感じることは
あまりありません

モノが少ないからだよねきっと

男所帯でむさ苦しいけどね


エアコンはばっちり汚れておりました

空気がよどんでないとかウソついたわ

少なからず汚れた空気の中で生活していたようです

来年あたりエアコンクリーニングやりたいな


勝手にエアコン洗浄してくれるサンタさん
どこかにいないかな
応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます
↓